March 26, 2013

32GTR

こんにちはー

昨日も、、材料頼んだらこねーし、、
物がホントないっすねー、、

そんな中、、、やっと来ましたタービン(^^

t88

手前が 34DGKで 奥がスタンダードの34D

やっと進められる
ishi-32Rはフロントデフ組んで 下準備中

t88

タービン換える前に、遮熱していきますが これが大変
物を移動したり
左側のもんは ほとんど遮熱シートでおおっておきますが
結構、、1日仕事

パワステタンクも移動 加工して塗装
タービン本体にも 排気温度 排気圧のフィッティングとか
遮熱板とめるボルトとか色々 くっつけます

ボンっと載っているだけに見える シングルタービン
その下は地味な作業でございます

そして今回はI/Cも交換(^^

ic

600mmの3層から700mmへ
元々サイドタンクもツインエントリーだったし 
ボロボロだったので、交換

やっぱ、、700mmはカッコイイ(^^
バンパーの開口部が全部 コアになります

さてさて、あとはサージタンク製作してパイピング、サクション
も製作 、マフラー加工です、今

((プチ切れ加工オヤジ))

のところでサージタンクのフランジ製作中
早くこねーかな。。

がんばりますー

Posted by waruzo at 12:22:27 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)