January 17, 2013

オートサロン2013その2

こんにちは

昨晩の帰宅は1時頃だったのですが、、
車の外気温度計で-3度

サミーですねー、、それでも夏よりも冬が好きでございます
ちなみに、、雪と台風も、、今だにチトワクワクしてしまいます

(^^;
以前、(雪すきなんですよねー))って悪恥部のKABAYASHIの
アニキに言ったら、、、、
((雪国のヤツにそんな事言ったら殺られるぜっ)

って言われた、、、
ちなみに雪道は、、運転できません、、
スタッドレスもまだ買った事ねーし、、、来年は買おうかな、、

さて、オートサロンの2日目

色々な車がありましたが
車はあちこちのblogにでてると思うんで、
自分は省いちゃってます(^^;

しかし、DRAGマシン、、、今回は1台も見なかったな、、
来年は ウチのだけでも、、OPT2のあたりに展示したいです

op2

今回は読者のお手伝いの女の子が少なかった

そして

ブースにこんな物を置いておきました

drag

自分の手書きの汚い字で恐縮ですが、、(^^;
中には1万円を入れてくれた方も、

ホントありがたいです
このお金は、OPT2が責任を持って仙台ハイランド
DRAGコース復興に 渡してくれるそうです

チューニング相談室
今回は若いお客様も多かったし

声をかけてくれる方も多かった(^^

ありがたいと思っております

そして、、
イベントでは良く一緒に飲みに行く事が多い、、
FRENDS INOSE氏と

たまには上品にワインを飲んでみましたー

ino

しかし、、、コイツはマジでスッゲー飲む、、
肝臓大丈夫なのでしょうか?

最後に日本最速をアンダー鈴木がだした、という事
おめでとう、アンダー(^^
サイン飾っておくよん

Posted by waruzo at 11:37:55 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

SABU:

オートサロンお疲れ様でした。

チョット!お聞きしますが?

DRAGバナー 鈴木さんから何処へ行きましたか?
(January 19, 2013 18:32:18)

waruzo:

SABU様
お疲れ様です、DRAGバナーは
先日 とっくりさんから電話で 
行方不明、、、という事で

伝号で次々に廻してください、ということでしたので、

AJITOに電話をしておきました

最後のお店から、SABUのアニキかSHIOBARAさんに連絡が行くはずなのですが、、、
(January 19, 2013 21:42:54)

SABU:

884作戦進行中ですね!

お〜〜いっす!
了解です。
(January 20, 2013 13:16:17)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)