October 25, 2012

ウマイもんはやっぱ。。。。

こんにちはー

いやいや、なんか、、やっぱ仕事はかどる
秋やっぱ最高(^^

昨日は八王子に納品行って

 八王子のアニキのところによったら。。。。

そのまま。。。。。。

手伝わせていただいた いただいた。。。

30

しかし、相変わらずイイ仕事してます

ギャグはもっとスゲーぞ、アニキ!
昨日のBESTギャグは

((あのバス、飛バスな、、、))

ちなみに笑わねーと、チョーパンくらいます、、

でも、、、そのあと
スッゲーご褒美が(^^

uni

おおおおおおおー今見てもうまそー

ちなみにアニキは、

体育座りになって喰ってたな、、
ウマイもんを食うとやっぱ人間 こうなるんだな、、

みたいな、ここの店は良く行く店で
このウニ軍艦は良く食べる、良く世間では
自分へのご褒美とかっていうけど
そんな感じのくいもんかな?

ごちそう様でした

さて、

((LEON CAR-SERVICE 相談会))

今週の週末10月27、28日(土)(日)
ウチの敷地内(blackline内)で後輩の車中泊?系のショップ

LEON CARーSERVICEの 相談会?イベントを
行うそうです、入口にテント張ってやるみたい

なので、、

冷やかしでもいいので皆さん遊びにきてあげてください
景品があるクジ?とかお子様にもプレゼントを用意してるみたい?
です

leon

まあ、詳細は昨日できたばっかの
LEONのNEWサイトへ、是非見てあげてください

そして、お待ちしております?


Posted by waruzo at 19:58:17 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)