October 23, 2012

ミッション

こんにちはー

昨日久々に洗車したら、、、雨、、、
まったくよ、、、

さて工場ではまた少し車が入れ替わり

今日も一台完成かな?

kouba

納車でございます

そして、ちょっと手間取っていたミッションがやっと完成
芯がでねー、、、ので加工して収めた感じ

missyon

最近は特に ドッグミッションなんかもギアだけではなく
付属物なんかも、傷んできていたり、再使用できないものも
多くなってきました

カラーなんかも 変形したりカジっていたりなんてのも
増えてきた感じ

やっぱ、激しい使用に耐えられなくなっている感じのも多いです

特に
HKSのミッションなんかは、数が出ている分キャパを超えて使用されているミッションも多いのでしょうねー

あとは、メーカーで修理をやめてしまっているので
ご自分でやられて 2個1にしたけど
なんか変?ってやつは

カラーの位置や高さがバラバラになっていて、ギア同士があたって
いたり、カラーが食い込んでいたり、
そしてDOGの歯が届いていない、、なんてのもたまにあります

こうなると、やっぱ余計な部分の制作で高くついたりもします
ので、、あまり自信の無い方はケチらず 
ショップなどにだしたほうが、無難かもしれません

とにかくDOGタイプのミッションは普通のミッションではない
という認識が大事、初めての方は乗り方を教わりながら。。
みたいなほうが無難だったりもします

さて、残りもススメなきゃです

missyon

Posted by waruzo at 17:43:32 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)