October 21, 2012

またHONNDA

こんにちは

秋ですねー、夜中はサミー 上着来てエンジン組んでます

今週は昨日、今日で2台納車で、1台お預かり

今朝 納車したのが
CRXーデルソル

先日 夜に下で2時間くらい調整して、、
モトミと中央道をドライブ

crx

この車はOPT2やCBにも掲載された事がある車
デルソルって珍しいですからねー

エンジンは20クランク流用でコンロッド加工 ピストンは鍛造
カムが310度で、街乗りなのでv−テックはそのまま

4連スロットルはバタフライ インマニ Fデリバリー ボディ
スプリングに至るまで 全てがワンオフ

honda

マフラーとかもそうですが、色々(^^

そうそう、この車は今年だか去年にDLIにしたのですが
やっぱ、、、イイ

デスビの車はこれにすると、、、グイグイになるのでおすすめです
昇圧すると、、尚よいかな

今回は大気圧補正も追加して、エンジンもあれだし4連スロットル
なので、細かくアレコレ調整してみた

このエンジンを作った時はオーナーも22,3歳くらいだっけな?
いつもピカピカにしてくれているし
メンテナンスもマメにしてくれています(^^

ずっと大事に乗って欲しいですねー

それでは、、、エンジン室にこもります


Posted by waruzo at 21:44:03 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)