September 27, 2012

JDDA ROUND2 その2

こんにちは

すっかり涼しい、、ですが月末

いやですねー月末。。。。

昨日で新しい工場の建築申請の図面ができて、
建築待ちです 年内には移転してーな。。。
今の所は音の苦情で夜中は仕事になんないので。。。

さて
前回の続き
JDDA ROUND2

朝ホテルでて、仙台ハイランドに向かうと、、、
すでに怪しい天気

車検を速攻で済ませて
レース開始

8秒 7秒クラスの走行が終わったところで、、、
ポツポツと、、、、

中断、、、

ame

みんな一時間もたつと、、、ウトウト、、、
八王子のアニキはベットまでだして、、、
眠眠打破きれたって(^^

きくらしい?今度飲んでみよ

そして、雨がやんだー
少し様子見て 大丈夫そうなので

エントラントの皆さんに協力してもらって 沢山の車で
グルグル走行、、、こうやって水分をまず飛ばしていく

ame2

そして、、、、、おおよそいいだろうって感じで
バーナーを用意、バーナーで路面を炙って

さらに乾かして、、バイトが流れてれば バイトをまきなおし
さらに定着してから、レース再開、、なのですが

バーナーに火をつけたら、、、また、、、
ポツポツと、、、

今度はチト強い

ame3

どうすっかー、、、と談合中
、、、雨は強くなって、、、路面はビタビタ
もう復帰は不可能、、、で中止

まあ、ウチの車は前日の練習走行でも、しこたま走り
朝も一本走れたので、

レースができないのは残念ですが、、、まあ、、って感じ
ですが、

今回はパイプフレームの車の参加が多く
北海道からの参加も多かった

北海道から来るのは金と時間がかかるんですよね、、
ホント残念 レースも見たかった

ame3

zme5

この4台はPRO-NA 4台も揃うなんて珍しいのに、、、
スッゲー見たかったな。。。。

ここに もう一台参加したの見たい車もあったけど
ないものねだりは、仕方ないって事で

あと、watanbeさんのFC これも走りももっと見たかった
カロバンのパイプもいたし 

面白い車が多かった
マジで残念、、、、

最終戦またみんな参加してほしい、、、見たいです(^^
次回は11月3日 チーム blacklineも みんなで行きましょう



Posted by waruzo at 11:33:24 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

Shiobara:

君こそ最終戦参加して欲しいぞ!!SCで。。。。。
(September 27, 2012 17:29:32)

Nagao:

そうだ!そうだ!そのとおり!
ボスが言ってるんだから絶対でっせ!!
(September 27, 2012 22:14:43)

waruzo:

shiobara様 風邪ひきました、、、
チト真面目に進めます、バシっと(^^
(September 28, 2012 11:02:13)

waruzo:

NAGAO様
BOSSの所はみんなおっかないですからねー、絞められないようい、、、、SC 頑張ります(^^ 
(September 28, 2012 11:04:36)

nabe:

はじめまして

仙台路面、グリップ感最高でしたよ、DRAG LEXUS  の進行具合はブログでチェックしてますから・・・

パイプ盛り上げましょうね!
(September 29, 2012 17:51:37)

waruzo:

nabe様

こんにちは
仙台はやっぱ、、、路面も匂いも空気も(^^ 最高っす
、頑張ってパリッと仕上げます
(September 29, 2012 18:41:32)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)