June 28, 2012

LEON CAR SERVICE

こんにちは

今日はお知らせ

自分の後輩のHIYOSHI
彼は 今30ZのLメカ 3.1L制作中、、、です
ウチに置いてあって 配線を制作しなきゃ、、の車
インジェクションにする感じ

そんな後輩が

LEON CAR SERVICE
 leon

というお店を開業
そうはいっても、まだ作業はウチの工場で 間借り状態ですが

今から工場も準備する感じで

車屋といっても チューニングなんかではなく
サイトを見てもらうとわかる通り

キャンピングカー?みたいな物を制作したり
車中泊に使用する製品を制作するみたいな?

自分には良くわかりませんが
そんな感じの事をやってます

しかし、、、こんな犬のキャラクターですが
ヤバイ顔してます

まあ、、顔はヤバイですが イイヤツなんで
ヨロシクです(^^

なので、、、ウチに良くいますが
見たら 怖がらずに声でもかけてあげてくださいね

((おまけ))

お客様のNさん
去年ウチでエンジンやったFDに乗っております

na

この日はOPT2用の写真を撮らせてもらいました(^^
いやされますねー(*^^*)

近い号でOPT2に車の写真といでると思うので、
OPT2チェックヨロシクですー


Posted by waruzo at 12:22:48 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)