May 22, 2012

車高長VER2

こんにちは

先週、今週は一気に納車が続きます

お待たせしました

null

先週は3台 Z31 180SX アルテッツァ
本日は32GTR

入れ替わりで 33GTR JZX100お預かり
お待たせいたしました

さて、先週末納車したZ31
ショックを設計から変更

以前はコレ

null

セミトレなので、車高をノーマルより高くして
なるべくキャンバーをきらないようにして 
全調整式で、ピロアッパーはサーピンで脱着可能

スプリングもコイルオーバーにしましたが

足の動きがイマイチな感じ ショックの入りが悪いというか
リアの動きがたまにギクシャクして感じる、、ので
アッパー部分を大幅に変更

null

ショックの全体長は同じですが ボディは30mm短くして、
スプリングの取り付け箇所も変更

アッパーも変更で、シャフトの動きはそのままに
ショック自体の追随性を上げてみた感じ

まだ慣らしですが、、、スッゲーいい感じ
ショックも良く動くようになったので 乗り心地も最高(^^

まず、、エンジンのナラシから楽しみです(^^

Posted by waruzo at 13:05:25 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)