April 20, 2012

もすすぐJDDAです

こんにちは

今週は納車2台 
やっぱ、長くお預かりする車が多いので
なかなか。。。です(^^;

null

そうそう、ミッションの修理のご依頼は、使用するレースなどが
決まっている場合なるべく早めにご依頼ください

全て順番で行なっているので、、、間に合わない場合もあります
本当に無理な場合は無理なので、、、
できるだけ早めにお願いします

さてさて、もう2月かかっていたZ31もおおよそ完成

遮熱なんかもそろそろ終了

null

アクセルワイヤーなんかも加工してイイ具合にモトミが
加工

今回のエンジンはブロックからも圧抜きいれました

あとは30Aミッションに合わせた 
ダンパー付きペラシャフトだけ だな

制作まっている間少しおやすみです
29日のJDDAは4台参加ですが

Z31ーKASUYA氏はローダードライバーで参加ですねー(^^

そうそう、参加する車両のドライバーは
参加前に点検をしたいので、、できるだけレース前に
車をもってきてみてください

宜しくおねがいいたします
みなさん、仙台まで自走ですので(^^

29日、、、雨降らないように、、、

Posted by waruzo at 11:30:50 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)