March 30, 2012

オイルパン

こんにちはー

なんだか あったかくなってきましたね(^^
そういえば、4月から、日産部品はまた値段があがるようで?

結構またお高くなるんでしょうか?
自分はなんか 先日までチト熱があった
ひょっとして、花粉症になったのでは??

と。。。。思いましたが大丈夫そう、、風邪だったようです

さて、今モトミがネチネチ制作しているZ31にRB26ですが
オイルパンはやっぱ貯まり位置が後ろになるのと 
26ブロックにはそのまま 装着はできない

null

そこで、こんなふうに、、、、

完成がコレ

null

こうしてしまうと、ストレーナーを後ろにもっていっても
オイルパン自体に逃す加工はいりません(^^

容量も結構増えます
しかし Z31のオイルパンの内部はバッフルプレートがないので

オイルパンは加工で

null

内部にバッフルプレートを入れておきました

追加作業が結構増えたので、
4月29日のJDDAの第1戦はチト間に合いそうにないですが。。。

がんばりますー

Posted by waruzo at 11:29:10 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)