February 23, 2012

スロットル加工

こんにちは

昨日までで HKSミッション 2機完成
今週は2台収めて 2台お預かり予定です

ミッションはやっぱ
チューニングショップさんがやっぱ多いので

お客様もお待ちでしょうからできるだけ急いで進めてます
お待ちの方完成次第ご連絡しますので、お待ちください
m(__)m

さて、最近あんまりなかった
スロットル加工
スロットルは丸ごと制作のほうが多かったかな?

null

拡大研磨してバタフライ制作
そうそう、前にも書きましたがこのバタフライのカット
切り口はストレートではなく

閉じた際に密閉度を出すために斜めにカットされていて
バタフライは全閉の時に若干斜めになるので
それが面圧着するように、カットしてあります

良くみないとわかりませんが(^^

装着車両はCIVIC

null

ポンプ配線とか 細かい仕事になります
エンジンはやらないので、もうすぐ完成

スロットルなんかは、blacklineで装着した場合は
これで、チェックと調整しちゃいます

null

純正のCANやOBDとかのカプラーからつなげる診断機
各国産メーカーや BMW ポルシェ フェラーリ GM FORD とか
アウディとか、とかOKです

こんなチェックレシートもでてくるし

null

やっぱ アクティブテストが出来るのが便利
色々な条件を与えて動かせるので

チトお高いけど、いいもんです、そういえば、もう月賦も
おわってるのかな?(^^;

このCIVICもあとはサクションパイプなんか制作して完了ー

頑張ります(^^

Posted by waruzo at 15:39:50 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)