January 31, 2012

R32 4door

こんにちは

さっみーです

今週はなんとか2台仕上げたいっ
がんばりますー

月半ばに納車して、慣らしにたびだった一台
R32 4door
2ヶ月ちょっとくらいかかった

null

ベース車はR32の4doorーATで
お客様が10万くらい?で買ってきた車
今というかその前はセリカのGT-FOUR

仕様はー
RB26 エンジンはN1ピストン H断面コンロッド
リン青銅ガイド などなど 
ミッションはR30A オイルパンはGTR用を切削
パイピング サクションもワンオフ製作
I/Cは700mm幅(^^)の3層タイプ

前から見ると全部コアでカッコいい
リップが欲しいなー(^^;
うちに32Rのリップあったと思ったけどなかった

ECUはR32の元のをベースにツインエアフロで制御でございます

null

レイアウトはRB26なので、慣れたもんですが
ハーネスとか面倒かな?

ATもMTにしたけどこういうのも久し振り(^^
ベース車がしっかりしてることが多いのでATベースいいです

ミッションもR32は71Cなので、使い捨てのような物
どうせ変えてしまうのでMTベースでも
あんまりかわんないし

なにより4doorって珍しいですよね?
そうでもないのかな?

null

現在慣らししてもらってます
見た目はI/C以外はかなり、、、普通すぎるくらいなので
あおられる事も少ないでしょう(^^;

慣らし中は、あおられても(うりゃっ)と踏めないので
皆さんストレスたまるようで(^^;

自分は昔ガムテームで
((ナラシ))と貼って走ったり、、したな

さあ、次はコペンちゃんセットアップにはいりますー

Posted by waruzo at 14:03:19 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)