November 26, 2011

ネチネチと。。。。

こんにちは、

さてさて
人手も足りなくて なかなか 進まないPRO-STOCK

null

見た目もあんまり変化していかないので、
見てると。。。なんだか焦ってきたりもする

年末 近いし(^^;

エンジンはちょっとずつ進めています

そして夜とか。。時間あいた時なんかは 
あちこちネチネチと弄ってます
先日からはフュエール系

null

ポンプなんかも位置これで決定
配管は10番のメッシュホースがフレーム内を這わせてあったのですが、固着してぬけねーので

切断しちゃう

何してもぬけねーので。。。。

外に引きます カーボンメッシュのヤツ買ったので
10番を2本  フュエールラインでは太いですよねー

しかし、、、この車はホコリがたまる。。。

お客様の車なんかは 

ボディカバーを工場の中でも
かぶしてあったりしますが、

これはそのままなので、ほこりがたまりやすい、、、

SUBのアニキに頼んで フロアパネルやっぱ買おうかな。。。
汚くなるの、ホント嫌です(ーー

とりあえず 今日もパリッといきます(^^

((おまけ))

先日 全開オヤジ、、、すっかり全開オヤジって事になった
まあ、、47歳はりっぱなオヤジですね(^^

今月のG-WORKS 持ってきました

null

読者の乗りたい車みたいなのに なっていたのを
弟さんが見つけて
教えてくれたそうです、

こんなコーナーあったんですねー
やっぱこういうもんでも、、、
結構モチベーションアップします
(^^

もっとカッコいいの作っちゃうぜー(^^

Posted by waruzo at 11:29:32 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)