October 21, 2011

DVD撮影

こんにちはー

昨日まで、OPT2のDVD撮影の為に栃木のフレンズにおりました

null

OPT2−OOTA S14
先日700ccのT/Fに交換して

今回はまずノーマルタービンでパワーチェック

現在の仕様はノーマルエンジン ノーマルタービンで
前のエンジンは今月のOPT2のDVDを見た人は解ると思いますがー

ロッカーアーム飛んでバルブスプリングもバラバラ
バルブ曲ってしまいました

とりあえずって事でDIY企画?でノーマルが載っています


という事でまずノーマル ブースト1Kで
係数なしで、308ps うーん結構出てます(^^

そのあと。。。。

タービン交換 ハイフロータービンってやつです
ぱっぱっ、、と外して

水配管を交換。。。今回は全部メッシュホースに
これが、、、、

時間食った(−−;

とにかくシャシは6時までしか回せないって事で
翌日に。。。。。

そして INOSE氏とSAKAMOTOーENGの王子。。。サカモッティー
と 小山の街へ。

自分は初 栃木(^^

null

すっかりご馳走になってしまいました。。。。
王子 INOSE氏ホントご馳走様でしたm(__)m

たまにはお返ししないとなー

そういえば、、、

((おやま ゆうえんちぃ〜))

はいつのまにか無くなっていたんですねー
知らなかった

そして次の日 ROMスコープも全部つけて
セッティング 各ブーストでDATAとって

実走行でもセッティング
結果は。。。。。次回のDVDがでるときに
是非ご覧ください(^^

Posted by waruzo at 12:25:35 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)