September 30, 2011

今月も終わり

こんにちは

今日で9月も終わり なんか早かったです
本日 33GTR納車

昨日と今日で2台お預かりで
あとは 明日FDが板金から帰ってくる感じです

入れ替えでEVOもっていってもらいます
いつも遠い所、、、ありがとうございます

さて、本日は先週エンジンが組みあがったFD
もうすぐ完成でございます

null

が、、元々ついていたVマウントのKIT物ですが
細かい所で、ボンネットにあたってたり

干渉があったりで、
細かい所を色々手直しです

まあ、急がば回れって感じで

今月はロータリーを2台 続けてエンジンやりましたが
純正パーツの支払いがやっぱスッゲーですねー

せっかくなので、ばらせる所はばらして交換 洗浄
って感じで

もうすぐ収められそうです
ロータリーはレシプロと違って 
ボーリングとかシートカットとかないから
外注作業が少ないので

今回は2台共に納期が約1か月
パーツ欠品がなければやっぱ 早いです(^^

さて、残りちょっとなので、頑張ってしあげますー

((おまけ))

先日 PROーSTOCKのドアを持って
nakano氏の所へ。。。

20時くらいに着いて
でたのは2時すぎかな?

エンジンの話 マジでとまんないです
結構 ヤバい(^^

null

本人が撮影禁止って言っていたのでちょっとだけ
手に持ってるのはLのSPLカム

どんくらいSPLかというと、、、見た目ですでに
結構キテます

やっぱヤバい(^^;
PROーstock カッコ良く 宜しくです

Posted by waruzo at 12:43:37 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)