June 26, 2011

涼しいー(TT

こんにちは

月末ですねー、先週は昨日一台納車で
本日33GTRいれて2台お預かり

来週からまた暑そうですが。。。ネチネチ頑張ります(^^;

32GTRは来週には納車できそうなので、もう一台33GTRを
預かってしまいたい。。。

しかし、、、今日は涼しいです(^^

ので

今日マフラー制作しちゃいたい。。。
ですが、

日曜日の為チップソーなんか音がでるものはNGなので
静かな仕事をしております(^^

こういう涼しい日はこれから少ないだろうから
暑くなるであろう作業ができないのでは。。。
もったいない感じすらしますねー(^^;

明日から暑いみたいですが。。。
まあ。頑張って制作しちゃいます

やっぱ昼間は暑いし

エンジン仕事はやっぱこの季節は特に夜がいいですね
ひとりで、こもってやるのが、、ベストかな(^^

null

これは昨日から研磨してます

今晩は、時間あけばちょっとPROーSTOCKも進めたい
色々とバシッと進めていかなきゃです(^^



((おめでとうございます))

昨日はD1地方戦?があったようで
KAWABATAーMARK2

今期のシリーズで初めて優勝と連絡が(^^
前日、blacklineに一日いたのですが

夜は車で寝たもよう。。。

もう30後半だし。。。。
ちゃんとホテルで寝ないと勝てるもんも勝てないよ
と言ってのに、勝ったようです(^^

今年もシリーズチャンピオンとれるといいですね

null

そうそう、岡山でも本日はD1です
やっぱドリフトは人気ありますね(^^

Posted by waruzo at 16:18:57 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

Chamegane-kawabata:

地方戦じゃないで〜す^^;

もっともっとマイナーな大会です!!!

それでも嬉しいですね♪
(June 27, 2011 14:42:06)

waruzo:

そうなんですか(^^;
ドリフトは沢山大会がありますねー
じゃあ 本当に((地方戦))
ですね
(June 28, 2011 11:57:24)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)