June 23, 2011

応援メール沢山ありがとうございます(^^

こんにちはー

前回のblogで。。。禁煙しましたと書いた所

結構 応援??のメールを沢山いただきました(^^

今の所まだ一本もすってない、、ですが
良く ご飯がおいしくなるとか、 聞きますが

自分はなんだか全然かわんないかな?
タバコ吸わなきゃ涼しくなるとかならいいんですけどねー

今日は日帰りで32GTRのパワステの高圧ラインを交換したのですが
マジで暑いので、事務所に入ったら終わりだな。。。

でれねーなっって事で
終わらせちゃいました。

今blog書いて、、、質問メール来てたんで返して、、
お客様とお茶飲んでダラダラして

これから、夜でちょっと涼しくなるからも頑張らなきゃ
とりあえず、一昨日火が入った
アルテッツァは今日から走行テストでございます(^^

そして、HAYASHIDA-MARK2 作業も第2段階へ

null

タービン W/G 取り外して作業してますが
外したら、、、やっぱ色々でてきますねー(^^;

まあ 大した事でもないので サクサク進めて
タービン付けて フロントパイプから制作に入ります

溶接はこの季節はやっぱ軽く 辛いかも?

((おまけ))

先日の、、、モトミとの会話

沖縄の話になって、、、

(オリオンビール、、中々すきなんだー))
と自分が言った所

((臭くないんですか?)) ((本当に飲めるんですか?))

となんだか必要以上の疑問をぶつけられてる気が????

よーく聞いてみると。。。。

モトミはずーっと ((オニオンbeer))だと思っていたらしい
ずっーっと ずーっと。。。。。

そんなわけねーだろっ、って言ったら

((沖縄だからありえるかと思った))と
非常に失礼な発言が飛び出しました(^^;

まあ ハブ酒があるくらいだからあるかも?とも。。

なんだか。。。。非常に照れてる瞬間のモトミです(^^

null

Posted by waruzo at 19:11:01 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

どっと飲む!:

オニオンビールねぇ!?(笑)

それはそれで、
美味しそうに思えてしまう私は……

単なる、飲んだくれのオッサン!?

JDDAもしばらく無いので、
本当にオッサン化してるかも!?(泣)
(June 24, 2011 07:58:55)

waruzo:

今年はまだDRAGコースにすら行って
いないので、なんとなく季節感も。。。

しかし、あっちーです。。。。
beer飲んで ゴロゴロしたくなりますねー(^^
(June 24, 2011 12:29:14)

八王子MAN:

じゃーイッチャイますか〜!

ゴロゴロ付きですよ!
(June 24, 2011 14:16:31)

waruzo:

ゴロゴロツキ いいですねぃ
(^^  
(June 24, 2011 21:19:52)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)