June 19, 2011

ファブリケーション

こんにちは(^^

蒸し暑いですねー。。。。。

夕方になって少し涼しい感じですが。。
今度は蚊が。。。

早く冬になんねーかなー

さて、
昨日は自分担当の一台足回り完了させて
来週からは、フロントパイプから作り物予定ですが

本日は日曜日なので、チップソーを使用できず

という事でしばらく進まなかったPROーSTOCKをちょっとだけ
夜にやろうかな?みたいな

ファブリケーションの続き

null

ここで止まってるっていうか。。。再度違うの作ってみようかな?
。。。と

また厚紙買っておきました

null

SAVEーREEのアニキのアドバイスで後ろから前に作ったほうが
いいよん。。とのことで
そんな感じで(^^

そうそう、この厚紙って、近所のカインズホームにはないので
手芸屋さん?みたいな所にいかないと売ってないです

そういえば、なんまり厚紙って普段は使わないですよね?
という事で、時間あいた時ちょっとずつでも

ネチネチ進めなきゃ。。。。。

来週は180SXお預かり予定(^^しかもCA 

久しぶりな感じの車です

((おまけ))

実は、、、自分はタバコをずっーっと 一日、2〜3箱くらいかな?吸ってましたが

なんとなく、やめました、、

((なんかあったんですかー?))

とか

((どうしてですかー?))

とか、とか聞かれますが
マジでなんとなくやめました。今のところ10日くらいかな?
吸ってない、やっぱ吸いたくなるけど。。

今吸ったらせっかく、、と思うと、、やっぱ吸わない
お客様のDRZ33に薬ももらって、2,3日前まで飲んでましたが
最近飲んでないかな?

そのかわり、、、
キャンディすっげー食べてる感じ(^^

null

パッケージのコレクターみたい(^^;

Posted by waruzo at 18:29:26 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

とよおか:

祝!禁煙
(June 21, 2011 01:18:29)

waruzo:

とよおか様
たばこ辞めても 食べ物の味は。。
まだ変わらずです(^^;
(June 21, 2011 11:42:15)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)