May 27, 2011

メカニック募集

こんにちはー

今週は一台納車で2台お預かり

昨日、ちょっと用事でOPT2 KACHI編に電話したのですが。
とにかく、PRO-STOCKに手が中々周らない。。。。

ので、ずっとサイトにはだしていますがメカニック募集を
だしてもらいました

見習いからでもOKですが。。。スッゲー車好きなヤツがいいです
(^^ 興味がある方 お電話ください


さて、やっとアルテッツァのEXマニ完成
タービンのっかってます、 

null

TD06HでEXはちょっと大きいの(^^
4発だし、ちょっと排圧下げたいので
低 中速で、グイグイみたいなフィール狙いです

上はなりに、500PSまでの仕様
うちは、おおきいタービンよく使いますが

別にピーク狙いではなく。。。

フィール重視で、音もいいし
ブーストあんまり早く起ち上がっちゃうタービンは
排圧あがりやすいの多いので
あんまり使わないか。。。 

うーん みたいに感じタービンは大体チップ抜きしてしまう

点火はグイグイ進めるみたいなベクトルかな?

ホントにいいエンジンは点火進めなくても。。。
燃焼スピードあがるような燃焼室だったりしますが
それぞれの味付け 車両重量でもノック限界でるし

これもやっぱ人それぞれですね

なんで、オーナーなんかと良く打ち合わせ
して いいところで、チョイスしていきます

この辺りはホント好みですねー、スッゲー下から
インターセプトさせるのも多いですからねー

とりあず、こっちの AMON号アルテッツァは
フロントパイプまで、今日完成

null

まだまだ制作物続きますがー頑張っちゃいますー(^^

((お知らせ))

すでに3日後(^^;ですが
鈴鹿ツインサーキットで

null

HISTORIX JAPAN 2011というイベントが行われます

JDDAのオフィシャル KOBAYASHI氏から連絡があり
参加もしたかったのですが。ちと時間的に無理。。。

blacklineの製品を展示してくれるとの事で
展示物だけおくりました

宜しくお願いいたしますm(__)m
また、当日行かれる方は是非楽しんでください
0−200mm走行もあります(^^

来年は是非 PROーstockでも持っていきたいですねー

Posted by waruzo at 10:43:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

XL:

普段の乗り方を見て3000〜5000回転を頻繁に使っていましたので、やはりそこいら辺が気になってきますね。

日曜日に伺いたいと思います。

ipod持ってちょっとドライブ  晴れたらいいな〜と

日々ワクワクしております。今後も宜しくお願いしますm(__)m
(May 28, 2011 01:53:10)

waruzo:

XL様

明日のドライブ。。。晴れると
いいですがー、かなり怪しいですねー
(^^; 気をつけていらしてください
自分は昨日IPODで、銀蠅 ガンガン
かけてましたー
(May 28, 2011 16:14:30)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)