April 26, 2011

クランク

こんにちは

月末ですねー
なんだか あったかい感じだし
そろそろ 夏がちかずいて来てる??

軽くびびってます、、、、夏は苦手でございます(^^;

さて 先日ですが

協賛してもらっている田中工業(JUN)からクランクがあがってきましたー(^^

やっとできた。。。。きたーっ って感じです

null

やっぱ   カッコいい(*^^*)
見てるだけでも ぐっ ときます

3,2L用 やっぱチト重いですねー
これもまた ぐっときます

3,4Lも考えたんですが
計算してみると、、、

やっぱ。回転が回せないっていうのを考えて
ストロークを落としました

どっちが合うか??はまだ未知の部分です
とりあえず 走らせてみないと。。。。

という事で
これから じっくり計測しちゃいます(^^

かっちょいいーーー

((おまけ))
先日の夜ですが、うちでボディーをお願いしている
kyowa-bodyのnakano氏から電話が

(エンジン台もらったからさー、すっげーいいやつだから2個
あげるよー)

と。。。いただいちゃいました(^^

null

スッゲーゴツイ
しっかりしてます
という事で、うちにはエンジン台5個ありますが2個分解して
物置きへ。。。

しかし重いっ

nakanoさんのFUNNY-CARのチームクルーmasaruさんも
手伝いできてくれました

20年前から知ってます、、、が あんま話した事なかったけど
なんか おっかねーので(^^;

でも、、やっぱ話ししても刺されたりしませんでした
色々教えてもらって。。。ありがとうございました(^^

ホントお手数かけちゃって ありがとうございます

さてさて

NEWエンジン台で、モチベーションアゲアゲに頑張ります(^^



Posted by waruzo at 18:30:34 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)