March 20, 2011

I/C

こんにちは。。

最近は ちょっとでも被災地の事を考えて。。。。
こういう時こそ、心がけて考えて節電と募金してます

色々考えちゃいますよね。。

今週はセッティング以外はほぼ車に乗ってません

それと blacklineの看板や作業中は
事務所の電気もおとしていますのでー。。

暗いです

看板もつけていないので、

((休みかと思った))

といわれます。。。節電てことで
通りかかった方はご遠慮なくのぞいてみてくださいね(^^

さて今週はなんとか一台納車 
ガソリンがないので、作業できない車両もあります

とりあえず、ネチネチ 作りものを。。。

null

I/Cのサイドタンク

5mm厚で制作 ここ何日かはコンターマシンばっか
使ってました。。。。

とりあえず仮組

null

搭載位置はもうチョイ後ろの予定でしたが スロットル側の
パイピングを110パイで引く予定なので。。
50mmほど前へ

搭載位置はなるべく上方に搭載
そこで こんなのを制作

null

これで、フレームの上へ載せます

どっしりと。。。。載っております

((さあ サージタンク))

と一個目を制作しましたが。。。。。
形状容量が微妙で、、、途中で

((ボツっ))

という事で2個目を制作していたら。。。。。
苦情が。。。。。

静かな仕事を頑張りますー

Posted by waruzo at 11:27:28 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)