February 22, 2011

pro-stock

こんにちはー

なんか、、もう2月も20日過ぎて。。。。
はえーなー

ホント最近は時間がたんない。。。
まだまだ、無駄な時間が多いのかな?と、、、

いつごろ上手く使えるようになるのか

ずっと先かも?

でも

そのころには体が動かないかもしれませんねー
(^^;

さてっ
PRO-STOCK

補記類のレイアウトをしてます
インマニのフランジは今削り出ししてるので
先にI/Cやラジエーターを。。。

カウルの中ドンガラにして
こんな感じに

null

燃料タンクもI/Cの前に置いてしまうか。。。。
考え中です

これにサージタンク タービン。。。。
タービンはとりあえずT88 GKに

運転できるようになったら 
GARETTのGT47あたりをいれようかと。。。
まあ、とりあえず動かさなきゃです

そして、今週は32GTR セッティング
エンジン慣らし後の作業も終わりようやくセッティング(^^
バリっとしあげますー

null

Posted by waruzo at 12:18:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)