January 30, 2011

ポート研磨

こんにちはー 
いやいやいや、マジでさみい。。。。
屋根ないところに車おくと凍ってますね

そんな中、ここ何日かは、ヘッド加工中

null

今回は結構ローコンプにします
パワーを出す、この一点なので スキッシュ周りを
結構変更しちゃいます

燃焼室終わったら ポートにかからなきゃですがー
とにかく一か所に何時間もジーッとしてると。。。

集中している時はいいのですが
フト気を抜くと。。。。ホント冷えてる
体が芯からみたいな

でも、こんときに飲むコーヒーとタバコは旨いです(^^
やめらんねーかな?

ポート研磨でここ最近必需品になっているのがコレ

null

グラスの横にLEDが左右についてるやつ
3M製だっけな?SNAP-ONが持ってきます

これはホント便利です(^^
自分は2個目

見た目が面白いので、お客様も何人か買ってました
さて、ヘッドも早く終わらせて

プーリー周り終わらせなきゃ
ダイナモ回す
プーリーは溝切りで上がってきておりますー

null

これをATIダンパープーリー装着のカラーに3本止めになる感じ
今週には前側のレイアウトは終わりそう?です(^^

Posted by waruzo at 15:02:46 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)