January 28, 2011

トミーカイラ

こんにちはー

今月は色々とバタバタしているうちに月末。。。。。。
なんか やっぱ 時間使い方へたくそなんでしょねー

足りない感じです

今月には終わらせたかったトミーカイラ。。。

null

現在はミッションをO/H中です

null

分解時に破損個所やRODの曲り 各部計測まで行い
LSDも交換なので、ベアリングなんかも新規で取り寄せて
一個中々こなかった。。。。

(((やっときたぜー)))て。。。。

リングギアも全部交換して組み込み

さあ、本体ーって事で

キレイになったパーツを組み込み計測確認してたら。。。。
5速ギアの表面にカジリが全周発見 カケまで。。。。

null

新品なかったら、これは全周クラック入ってるので補修は
厳しい。。。。制作は、かなり金額いきます、、、

ので、在庫調べたらあった(^^
スッゲー安いし、(^^

という事で到着次第再開でございます
もう少しお待ちくださいませー

そうそう、この車もセンターはバスタブですが
前後はパイプフレーム

見る方の半分は

((これ ポルシェですか?))と言われます
やっぱ珍しい車なんですね

Posted by waruzo at 16:11:26 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)