January 25, 2011

ちょっとずつ。。。。

こんにちはっ

いやいやー昨晩は寒かった(><)
それでも。。。。あっちーよりはいいです(^^

さてさて、blacklineは正月明けでお預かりと年を越えた車
長期お預かりも多く 飽和状態でした

null

が。。やっと一台納車

32R
エンジンはコスワースPISTON クランクはノーマルです
カムは280 10,9 IN/EX タービンはT88 33D 1000ccI/J
パイピングやフロントパイプマフラーなんかもワンオフ制作

タービンはともかく、最近はこの仕様のRB26が多い
奥に写っている32Rも同じ仕様のエンジン

タービンはN1のチップ抜き仕様なので
圧縮比とバルタイ V/Pも若干変えております

280くらいからのカムはグイグイ走るし、ナイスサウンドで
自分もお気にいりでございます(^^

今回はV-PRO制御です
慣らし用のDATAを制作でセットアップ 
4、5日かけて完了
ISCVのセットとか冷間始動なんかが意外に時間かかります
温めて冷やして、、みたいな感じなので

null

モトミとのネチネチドライブも完了(^^

さてさて、本日からは、年末にエンジン完成したZ33
ツインターボ
開始です、今からエンジン載せ

null 

TD06ツインだと
タービンでっかいのでエンジンの搭載位置
変わるから ちょっと面倒(^^; 
がんばりまーす


Posted by waruzo at 14:32:30 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)