November 21, 2010

JAGUER

こんにちはー

今日ものどが痛い、、、明日朝一で病院に行ってきます
最近 忙しいせいか 体調崩し気味

さて、、ずっとお預かりしている、jaguerも
そろそろ、仕上げ、

jaguerのATをTR400 新しめのCAMAROのATミッションに
換装、

null

仮載せすること 数十回。。。。。
これもモータープレートを介してエンジンにドッキングですが
当たりまくりで、加工の連続

やっとドッキングしてからも今度は本体が当たりまくり
そして、位置が決まったらATマウントの位置にフロアがなく
延長しましたが、ボディの強度不足 内部から補強で
ステー作りまくり

リンケージや細かい物がボディに思い切り干渉で
板金加工を数か所

null 

そしてやっと本装着完了(^^

そのあとはー、
リンケージ通したり 付属物装着するので
あちこち加工、スペースを見つけてステーもかなり制作

null

後は車内でリンケージを元のレバーに装着
シフトパターンとうか、ノッチ数が変わります

ペラシャフトもカラー制作してドッキングで加工制作
バランスとって ヨークも交換して
あとは配線 プレッシャースイッチやキックダウンのリンケージ
オイルクーラーも場所見つけて装着しなきゃです

もう少しで完成でございます(^^

Posted by waruzo at 12:41:06 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)