October 26, 2010

エンジン室

こんにちはー

今日から寒くなるらしいですねー(^^
関東地方でも雪がふるかも?とか

やっぱ夏よりいいかな。。。

さてリフトでは
higuchi32R エンジン下ろし完了

カムはプロフィール指定して制作中ー(^^
ここ最近は280 11mm くらいのカムが人気

null

そうそう、先日はカツサンドの差し入れいただきました(^^

null

やわらかくて 旨かったです(^^
なんでも有名らしい。。。のですが名前忘れちゃった。。
すいません、三芳SAで売っております

ごちそう様でした(^^


エンジン室はエンジン でちょっと飽和状態
その片隅でミッションも作業しているので

ちょっと狭い(^^;
エンジンスタンドも4機おいてありますが 一機事務所で
使ってしまったので。。もう一機買います

その前に
ちょっとゴチャゴチャなので
RB26一機ばらしたら少し
エンジン室 整理したい、、です

null

もう月末で10月も終わり 
11月もこの分じゃあっという間かな?

どんどん進めたいけど、やっぱ手間かかる仕事が多いので
あせらずネチネチすすめます(^^

((おまけ))
昨日は 定休日(^^ 定休日といっても結構出かける事が
多いのですがー

昨晩は八王子会議

null

帰ってきたら7時くらいかな?
さすがに今日は眠いです(^^;

Posted by waruzo at 14:32:59 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)