September 30, 2010

セミみたいな。。。

やっぱ雨続きですねー

本日納車の180SX
さっきモトミが試走に行きましたが

やっぱ雨の日にお客様の車にのるのは嫌な物です。。
今週末にはアルテッツァも納車したいのですいが
最後にオイル入れ替えて、今待機中

rb25のR32も走れないので、4輪あげてタイヤ外して
作業進めます、スポットなどいれたので、ばらした量が凄く
色々つけていかなきゃです

という事で、工場の中で移動が多いので
邪魔になっていたものが、、、、

フレームだけに分解して作り治すので
プロストックのカウルとかドアとか。。。。。
プロストック自体もかさばるので、邪魔といえば邪魔ですが
(^^;

null

という事で
こういうのを制作

null

構想込 30分で完成ー、凄ーい俺(^^;

これを工場の横骨にひっかけて

null

何か、、、セミみたい、、、(^^;
アメリカからやってきて、、、、セミ

そうそう、このカウルはレクサスです
ソアラと言ってはいけません

フレームだってちゃんと左ハンドルです(^^
ちなみに、

ESCORTあんしん自動車240SXも180SXと言ってはいけません

((わんえいてぃーがー、、、、))などとと言うと
((つーふぉーてぃーなっ))

     と訂正されます
お客様に、、、

((●●さんのマーク?なんですが。。。))

と言った場合

((チェイサーですっ))と言われる事がありますが

この場合はどっちが深いのでしょうか?

レクサスも240SXもレフトハンドルで
ございます、、、パイプフレームだと、皆さん気がつきませんが
右も左も関係なし?


Posted by waruzo at 14:38:13 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

shiobara:

シュートは新品にしましょう!

格好良い〜の強制的にもって行きます。

その他レーシンググッズ数点用意してありますので!!
(September 30, 2010 20:11:28)

waruzo:

shiobara様
あああ、、、、、欲しくなる、、、、
そうそう、その他のパーツとかもあるから、近日中に電話しまーす(^^

プロストックは、、見てるだけで
妄想が膨らむ。。。

マジやべーっす
(October 01, 2010 12:41:01)

sabu:

Waruちゃんへ

カウル 吊り!

良い光景です!

戸田商店のマニアな在庫を全て買い上げてください。
(October 02, 2010 00:08:19)

waruzo:

sabu様
おおー買い上げてー

もちろん 払えないから飛んでしまいますが。。。

それもDRAGRACEかな?(^^
でも 戸田商店に埋められてしまうので、無理かもです

サブライブでイカシタ カーボンパーツも作って欲しいしー 妄想は金がなくても膨らみ続けています、、、(^^
(October 05, 2010 13:48:27)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)