August 24, 2010

ギア補修

8月もバタバタと終盤ですね。。。。。

自分も何だかバタバタして過ぎてしまった感じ


自分は明日から用事も兼ねますが3日ほどお休みいたします
仕事の用事もあるし、完ぺきには休めない感じですが。。

ちょっとリフレッシュできるかと、

しかし、、、しつこいですが、、、

(((あっちー)))(−−;)

エアコン大好き鈴木は、、、マジで辛いです

加工場なんかもみんな熱もって 放熱してんじゃねーか?

みたいな。。。。

null

画像には写ってないですが、、、シャーなんかデカイから
夜でもあたたかーい感じ(−−;

その横の溶接テーブルで溶接すると
マジで意識遠のくような  呼吸が苦しいぜ!って感じ

とにかく仕事も詰まっているので頑張ります



最近やっぱコンスタントに多いミッション系の修理

先日はちと変わった補修で

null

ただのH社のインプット側 DOGの補修のように見えますが
このギアは送られてきた際に

円の部分の一部30度くらいがなくなっていた。。。

画像とっておけば解りやすいのですが忘れました(^^;

つまり丸いバームクーヘンからピース
を切り出した その残りみたいな感じ?
余計わかんねーか、、、

まあ、とにかくなくなっていたので その形をキレイに修正
切削して寸法を出し 

DOG部分を含んだピースを制作

はめ込んで溶接 加工という手順です
焼き入れしても歪もなし(^^

そうそう

ギア補修ですが、使用する最低でも1か月以上は前に
お申し付けください

順番もあり、加工も色々な方法で手間がかかり、、、
意外に時間かかります

((レースなので特別急いでくれ))

というのも、、、非常に多いのですが
やはえり順番にさせていただいております

なるべく早めに、、お願いいたします

((おまけ))

先日のJDDAでスタート地点でkobayashi氏(アクティブ)
に借りた冷却スプレー

これマジでいい、、、体がホカホカになってヤバい感じでも
スプレーすると1時間はさらに頑張れます

リフレッシュ、、、まさしく

null

コールドスプレー マジであなどれねー

Posted by waruzo at 17:30:20 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)