August 17, 2010

お盆も終わった?

お盆休みもぼちぼち終わったのか?

工場の周りが少し騒がしくなってきました

お盆中は静かで ちょっとさびしいくらいでしたが。。。

仕事してエアブローしてたら おむかえさんから
エアの音がうるさい、、、って苦情が。。。。

今日からエンジンも掛けられる(^^

さて、最近はギアやパーツ制作の仕事のお問い合わせも
多いのですが

何気にポツポツあるのが

null

先日も作ったこれ
スロットル自体ではなく

シャフトです、
シャフトを材質変更して全く新規で制作します

これはバタフライとシャフトを抜けなくするようにもしてあります

純正のシャフトって意外に折る方いるんですね
自分はまだ経験ないのですが

バタフライは曲った事は何度かありますが
シャフトがぼっきり、というのはまだない。

何が原因なのか?想像はしますが 良くわかりません
しかも、今回のはターボでもないのに折れたみたいだし

しかも新目の車

空気の衝撃なのか。。。なんなのか。。。

((ばーか しねーのかよーこうなんだよ))
って方いたら是非お教えくださいまし

((おまけ))
たまにはお客さんでも

お盆中もお客さんもちらほら

null

null

Tさんには人手不足なので、ブレーキ踏んでもらっちゃいました
blacklineに来てくれるみんなで

こんどバーベキューでもやろうかな。。。
やりたいって人言ってくださいね(^^

((追伸))

ただ今身内に不幸があり、、本日 明日 自分はお休みさせていただきます、すいません

Posted by waruzo at 15:02:25 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)