July 27, 2010

埼玉決戦”&“AJITO走行会

行ってきましたー
日光サーキット 
こんなに長い時間ドリフト見たの初めてかも(^^;

仕事でしかいかないからD1くらいしかあんまりいかないし、、、

今回はお手伝いのつもりで
朝6時からおりました 何もできませんでしたが(^^;

しかし、ずっとスキール音消えないからうるさい。。。。

参加者の方達は
100台近く走っていたしなんだかすっごく盛りあがっておりました
(^^


今回の主宰のはせきょん

null

ホント御苦労さまでした(^^;
blacklineには あんまりドリフトをやるお客様もいないので

走行する方で知り合いってあんまりいない。。。。
D1ドライバーくらいかな?(^^;

それでも、参加者の方から
何人も声をかけていただき
嬉しかったです(^^

工場のほうにも遠慮せずに遊びにきてくださいね



そんな中数少ない走行していたお知り合い

まきねえ夫婦 今回は旦那様がエントリー(^^

null

このご夫婦は4cyclesイベントなんかにも良くきてくれます
ご夫婦でいつも仲がよろしいですねー(^^

そしてhosoda氏

null

不本意のクラッシュ。。。。
体は大丈夫だったのか、、、復活できると嬉しいです

今回の司会はボンバー 
ドリ天のkawasaki氏もきていました

blacklineはドリフトとは縁遠いので、
お二人とも久しぶりに会った感じ

相変わらずボンバーは気さくでいい人です(^^

そして、今回のもう一つの自分の目的はー

この二人

null

kubo親子(^^

kuboさんは自分が見習いで色々おせわになったballet racing
の社長、そして息子のsyuが D1を目指して練習中というので

今回は ドリフト侍 加藤氏 猪瀬氏 D1の一つ下のクラスの
ドライバー MAKE OVER の方
(社長色々ご配慮ありがとうございましたm(__)m)
の4人にお願いして同乗させていただき
色々教えていただきました

自分はドリフトなんてできないので、なんにもできませんが
早く凄いドリフトできるように 応援してるぜー SYU(^^

特に FRENDS inose氏
個人的にセッティングの為にエントリー料払って参加という感じ
なのに、色々親切に教えてくれた(^^

null

人相は悪いけど inose ホントイイ奴です(^^
最近 DRAGでは大体一緒 今度はDRAGコースで、
あっ、そしていつもごちそうさまm(__)m


そして、そして場違いな車も、、、、

null

ajito dragマシーン izumi氏のCA18 シルビア
すでに、、、ハンドルも丸ではない。。。。

そして、、結果は、、、写真撮りましたが。。。
載せられなかった、、、なんとなく。。。。。
JDDA最終戦、、、、、待ってます(^^;

やっぱ まっすぐしか無理って事ですね。。。。

そして、kaoru氏はVIDEO撮影 
マイクを持っているのは、、、はせきょんの英語の先生。。。
すっかり、、、色ものgaijin になっております(^^;

null

カメラマンもあつい感じの人でよかった(^^
カッコいい画像まってますよー
今度はうちのprostock とってもらいたい

そしてながーい 表彰式
スッゲー量の景品でした(^^

自分は景品も何がいいか迷ったので
現金を(小額ですが(^^;)2口

しかも、、、誰に上げてよいのか、、
ここは素直な感想で、、、クラッシュした方、、かわいそう
という事で、クラッシュした方でじゃんけん!

お二人にお渡しさせていただきました(^^

そして、午後6時過ぎに終了ー
いやいや、、、流石に2日寝てないしこの暑さ、、、
頭痛くなりました。。。。。

皆さんお疲れ様でした
特にはせきょん、、、、たまにはゆっくり寝ないとヤバいかも?

((おまけ))

null

この下ネタ大好きな、下品な。。まさしくおっさん
のisida氏

実は 侍PROJECT の監督で

色々な物を手掛ける
デザイナーでもあります(^^;
この感性で、、逸脱した作品を産み出す?のかな?

Posted by waruzo at 14:08:47 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)