July 24, 2010

メカニック募集

で ございます

経験者でも未経験 見習いからでもOKです
しかも早めに来て頂ける方

現在工場は満車状態 
順番待ちしていただいちゃってる感じですので、、、、

雑用からでもいると助かります
また、地方の方も歓迎いたします、

ちなみにモトミは鹿児島から来ております(^^

という事で

ご希望の方は履歴書を持参していただき、、、、
お電話おまちしております(^^

一緒にカッコいい車 バシッと作っていきましょう

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

さてさて、今週はお預かりが3台で
本日やっと一台納車

そして、昨日はこの車のセッティング準備して
セッティングに入りました
3〜4カ月以上のおまたせ(^^;
すいません

null

インプレッサ

慣らし完了でセッティングです

クランクシャフトがワンオフで制作した物なので、楽しみ(^^
ちなみに ピストンはコスワース I断面コンロッド
カムは可変を生かしてあります グイっと(^^

タービンはTD06 EXマニはワンオフ制作 もちろん
マフラーもワンオフ HKSのGT W/G

I/Cもサイドタンクからワンオフで制作

null

プラグを慣らし用から、8番に交換 オイルも交換
セッティング用に
排圧計、A/F計、ノック用のアンプ ブースト計も装着して

パソコンの周りは、、、スッゲーいっぱい
昨日は低速のみのセットアップ

今日も雨ふらなかったらでかけてきます(^^

null

細かいところからセットアップですが

バリっと仕上げますので、楽しみにまっていてくださいね(^^

((おまけ))

明日は AJITO主催の

((埼玉NO1決定戦))

日光サーキットです
ドリフトです。。。。。(^^;

自分は良くわからないので、雑用でも。。。。

hasegwaさんが主宰なので、ちょっとはお手伝いにでもなれば。。

っていう感じですので、夜中には日光へ行ってきます
すっげー 暑そう(^^;

Posted by waruzo at 13:50:43 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

さかい:

ありがたやありがたや。
いつもお世話になります。
こちらも無理を言っているので申し訳ありませんが、ひとつよろしくお願いいまーす!
サイドステップのことをすっかり忘れていました。あわせてお願いします。
楽しみに待ってマス。
テルテル坊主つるしときます。
(July 24, 2010 16:47:23)

waruzo:

さかい様

おまたせしております
代車のサニトラ エアコン無、、
ホントすいません(^^;

なるべく早めにしあげます(^^
もうしばらくお待ちくださいね

雨ふりそうな、、、ふらなさそうな、、、
(July 24, 2010 19:10:07)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)