June 26, 2010

今日は根不足かな。。。

昨晩は某所にて、打ち合わせ
飲んでしまい帰れず、、、ホテルとらなかったので
Zの中で寝てたら やっぱあっちー(^^;

クーラーかけてないと死にます
マジで。。。。

首都高うりゃうりゃ走り。。。
昼前頃工場についたら、土曜日なので、お客様も
いらしていて、まったりしてしまっております(^^;

さて、エンジン室ではモトミが3S 
メタルを加工出す前に最終チェック

null

ばっちりですねー
ちなみに親メタルって ヘッド乗っけた状態にすると
クリアランス結構変わります

そのあたりもチェック&考慮しなきゃです
ARPボルトちゃんも 伸び 縮み 寸法ともにバッチリ

null

全部バラして
メタル加工の為梱包です
早く帰ってこいよー

まだヘッドとシリンダーが帰ってきてないけど。。。。
カムも今削ってるって言ってたし

ピストンリセスは3mmで

もうすぐかな?

((おまけ))

先日 八王子の兄貴の所に

null

今回 ピンオフセットした29バラシたので
シリンダーメタル ピストン クランク
全部見せてもらいました、

中々、、、イカしてる(^^

それと、もう一個の用事

兄貴の2号車のミッションパーツ制作すんのに
ホリンジャー取りに行ったら

まだエンジン室上の部品置きに。。。。。。
文句言われながら おろすの手伝って。。。

しかも。。トランスファーはまだ付きっぱなし。。。。
またまた、文句を言われながら トランスファー分離。。。

そして、、、またまた文句を言われながら
自分の車へ。。。。

waruzo((オイルダラダラなんすけど。。。。))

兄貴(こうやってビニールかぶせて ウエス突っ込んで。。
    全然大丈夫だろ?ガタガタ言ってんじゃねーぞ
       殺すぞ))

という。。。やりとりの間、
ドゥーキーズ komiya氏 ニヤニヤニヤ

ホント恐ろしい所でございます

腹減ったので
深夜のファミレスへ。。。
すでに。。。。車の中はすげー匂い。。。

室内のカーペットは。。。。。ご臨終(TT


Posted by waruzo at 14:57:05 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

sabu:

毎度ー!

ヤッパリ!
エイトプリンスの兄貴!らしい!

男だね!

俺も怒られない様にがんばるよ〜〜〜!
(June 26, 2010 22:51:34)

waruzo:

お疲れ様です(^^

今日はめちゃくちゃ蒸し暑い。。。

そして、、エイトプリンスの兄貴も、、、、、(^^;

サブリーの兄貴も気をつけないと
後ろから3日くらいついてきちゃいますよー
 
(June 27, 2010 13:55:12)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)