June 22, 2010

OPTイベント 

じめじめしてあっちー(−−;

お疲れ様です

先日20日の日曜日はoptイベントでございました(^^

null

OPTステッカーと、ちょっとショボイですが
REDLINE TRUST HKS snap-on様からいただいた景品で
くじ引きなんかを。。。。

z31 32 33 を展示いたしました(^^

null

今日の事もあるので、先日車を合計8台は処分しましたが、、、
やっぱ、、いっぱいに、、、

null

ここで、来ていただいた方達の撮影もあるので
やっぱちょっと狭い

こんな感じで撮影(^^

null

null

自分はこの2台しかとれなかった(^^;
すいません、

楽しんでいただけたでしょうか?

そうそう、OPT新人のIWASAKI君(^^
null

この日はNOGUCHI君と二人できてくれましたがー

この日開始11時に一番できていただいた車がCR-Zの方
IWASAKI君もCRZに乗っているのでー
なんか盛り上がってました(^^

そして、天気も怪しく暗くなってくると撮影もできないので
夕方にはOPTは撤収ー。。。。でしたが

夕方からまた、スッゲー人が。。。
もちろん すでに撮影はありませんでした
大変申し訳ございませんでしたm(__)m

お客様が全て撤収したのが、22時30くらいかな?
お疲れ様でございました

また、各メーカー様ありがとうございました
ご来店いただいた方もまた
お気軽に遊びにいらしてくださいね(^^

それとOPTの読者プレゼントでblacklineのステッカーを
持って帰ったので、欲しい方は是非応募しちゃってください

((おまけ))
この日お休みで用事もあったのに
手伝いにきてくれた REDLINEのISHII氏(^^

null

えなり君に似ている彼ですが。。。。
実は REDLINE JAPANの社長の物まねが、スッゲー似てる
流石に あまりに似ているので。。。社長の前では
封印しているらしい。。。が
うちに来ると70%は社長の物まねで話をします(^^

解る人にしかわかりませんが。。。。マジでそっくりです
爆笑もんです(^^

Posted by waruzo at 13:14:23 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

ブルーGC8乗りの息子:

私たち、思いっきり載っていますね(笑)

親も喜んでました^^

ブラックラインさんではオイル交換していただいただけなのですが・・・いただいたステッカー、早速Rウインドウに貼らせて頂きました。
ステッカーだけでなんか速くなったような気がします(笑)
(June 22, 2010 20:49:44)

waruzo:

息子様

雰囲気が良かったので
使わしていただきました

ありがとうございます

ステッカー貼って カッコ良く
乗りまわしてくださいねー(^^)
(June 23, 2010 11:36:20)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)