May 27, 2010

フュエールポンプブラケット

今日は晴天(^^

ぱーっとテンションも上がりますね

工場もバリバリ稼働しております

null

しかし、、、中々ペースも上がりません

今月のOPTにメカニック募集をだしてもらったので
いい人が来ると良いのですがー(^^

6月20日はブラックラインの工場でOPTが
ステッカー交換会をやるそうで 告知もでていました
皆さん 遊びにいらしてくださいねー

さて、先日制作した30Zの燃料タンクをINタンク方式にする
フタを取り付ける為に
タンクに穴をあけて ドーナッツ形状に切り出し
切削制作して それを半分に切って
そこにスタッドを立てました

null

タンクの内部に装着するものなので
そのままだとナットで止めていないと落ちてしいます

テーパーカッターで落とし込みを表面にしておき
表からテーパーボルトで止めております

全体像はこんな感じ

null

この位置だと純正のフロートをよけますので
ポンプのみの装着でいけます
ポンプはNISMOポンプですがROD間のピッチ変えれば
なんでも装着可能です(^^

ここからちょこっと映っているフタ部分に電極と
フュエールの出口 入口を制作すればOK(^^
内部にも偏り防止をします

また出来上ったらUPしまーす

Posted by waruzo at 16:27:21 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)