March 24, 2010

Z31 補修ー


まずはお知らせ

今年もはじまります、JDDA ROUND1
4月10、11日 仙台ハイランド Dragコースです

jdda

締め切りが30日までですが
今回もホテルを予約する関係で一日でも早く
ご連絡いただけると非常に助かりますので
お早めにご連絡ください

見学の方でも一緒に行きたいという方は
やはり、お早めにご連絡ください

宜しくお願いいたしますm(__)m


昨日はあまりに忙しくてH/Pもアップできなかったので
本日更新いたしました

blogは不定期ですがHPは火曜日になりかしら更新しているので
一日でも遅れると色々メールをいただきますが
ホントありがたいと思ってしまいます

見てもらう為に作った物なので、やっぱ見てもらうというのは
嬉しいもんですねー(^^

さて、先週は納車も3台 完了
しかし、つまずく感じの出来事が多く。。。。
ちょっとつまずき気味でございます(−−

z31a

先日完成したZ31もエンジンに火が入り
セッティングに入りましたが

エアコンコアも他車種のを流用して加工、配管をワンオフで
取り付けしてありますが。。

ガスを入れたら漏れが、、、(TT)
しかも、かなり奥の配管なので、バンパー分解です
まあ、ノーマルよりはメンテナンス性を良く製作してありますが

今回はコアサポート下からワンオフで製作してあって
バンパーの中はこんな感じ

z31b

今回はかなり作りこんでおります
I/Cは3層600mmでサイドタンクも叩いて整形製作

z31c

JDDA ROUND1に参加予定なので急がなきゃなのですが
せっかく開けたので 気になったステーとかちょっと手直し
したら一日オーバーかかってしまった。。。

しかし、アンダーのフラットパネルを残してI/Cの上の
ハーフカウル外したら
結構オーバーハングが延びている感じ

I/Cが大きくなったのと、エアの流れを考えてこうなった感じ

自分は、Z好きなのですがこのZ31はホントカッコいい(^^
良くできましたって感じです

今日セッティングしたかったのですが、、、
本日は路面がウエット。。。

ちょっと無理(TT
早めに終わらせなきゃ 頑張ります


Posted by waruzo at 12:58:31 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

アップルNAKAWAKE:

お疲れ様で〜す。
ちゃんとうちのお店にもポスター貼ってますからね。
(March 26, 2010 12:32:50)

waruzo:

nakawake様

お疲れ様です(^^

ポスターありがとうございます
忘れちゃうとおもっていたら。。。
やるじゃーん
(March 26, 2010 13:55:16)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)