February 20, 2010

満車になった

本日はスッゲーお客様がきました
今20時でこれから2組くるので、まだ続くかな?

夕方くらいは車が止めきれなくなり、、、、、
皆さん、イベントでもやっているのかと思ったそうですが、

たまたまでございます、

ゆっくりできなかった方申し訳ございませんm(__)m

さて

ここ数日天気のイイ感じなので

セッティングなんかもわりとはかどります(^^

先日も一台完了

15

S15でございます
今回はI/Cのサイドタンクも大きめで製作してみたのですが
やっぱイイ感じ

2層の細いパイピングの物とは、やっぱ
低、中速のツキが違う

かなり変わります

グイグイ点火も入るし、
小さいタービンですがわりとパリっと仕上がりました

オーナーは50歳前くらいの方ですので
もう少しメカっぽいフィール?のほうが好みかな?

あとは細かい仕上げして

来週納車予定です(^^

((おまけ))

昨晩、仕事してたら、、、、、

八王子のアニキからいきなり電話が、、、

((なにしてんだよ、、、、あー? 
         ばっくれてんじゃねーよ
    まってんだよ、、、来いよ))

と電話があったので、ビビッて行ってきました

仕事の用事をちょっと話して
不良の町へ、、、、

itou

自分が帰宅したのは5時半くれーかな?

Posted by waruzo at 19:55:11 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

sabu:

まいど〜!DVD出しといたよ!

8プリンス兄貴!ご機嫌斜め?だった?

俺が仕事放り出してNH行ってたせいかな?

不良の町!行ってみたいです。
(February 20, 2010 21:54:50)

waruzo:

sabu様

本日届きました(^^
あざーす
実はー09y JDDA最終戦の
つもりでしたが
このDVDめっちゃ面白い
あざーすっ

という事でDDA&HKSのを追加で
お願いしますー

八王子の兄貴に。。。。。。
メガネをチョーパンで割られないように、気をつけてください

不良の街来月あたり集合でいきましょう(^^
(February 21, 2010 14:20:41)

どっと飲む!:

実は……家が八王子のどっと飲む!です。

八王子は、不良の街じゃ無いんだけどなぁ!?

ひょっとすると、4月には戻るかも!?……今週末には、ハッキリします!
ところで……パワーズのブログ集に紹介できるような、
チューナーさんのブログ無いですかねぇ!?
また、変なのがトップに出るようになってしまいました!(^_^;
F氏の審査が必要なんですけどね!?(笑)
(February 22, 2010 11:10:26)

waruzo:

どっと飲む様

お疲れ様ですー
blogですかー。。。。。

F氏のOKがでそうなblog。。。。
中々難しいですよね(^^:

次回 KAZUさんも呼んで
八王子いきますかー(^^
(February 23, 2010 16:40:14)

どっと飲む!:

毎度!

>F氏のOKがでそうなblog。。。。
>中々難しいですよね(^^:

ダメ出しされちゃったりして!?(笑)

>次回 KAZUさんも呼んで
>八王子いきますかー(^^

KAZUさん……嫌がるかも!?(^^ゞ
(February 25, 2010 08:42:52)

どっと飲む!:

八王子に戻ることが確定しました!

勤務地は相模原……

中央線+横浜線+バスで通勤です。
(February 26, 2010 16:55:29)

waruzo:

どっと飲む!様

そうっすかー(^^

じゃあ、、今度引越し記念で、、、

あざーすっ
(February 27, 2010 20:46:41)

GO-HON(妻):

八王子に来た際は

是非、寄ってくだちゃい♪♪

放置プレイ状態のS15を助けて下さい〜(笑)
かわいそうでかわいそうで見てられません・・・(:_;)
(March 03, 2010 14:21:31)

waruzo:

GO-HON(妻)様

お久しぶりです(^^
GO-HON帰ってきませんね、、、
車出来上がった直後に
転勤なんて。。。。(TT

年末北海道にカレンダーは送って
おきましたー、今年はDRAG難しい
かな?みたいな感じ?でしたねー

自宅に帰ったらかけてるとは言って
ましたが。。。。

15ちゃんたまにはエンジン掛けないと800psがもったいない。。。

どうにかなんないですかねー
ご相談でもあれば
お気軽にお電話でもください(^^
(March 03, 2010 20:53:45)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)