January 31, 2010

33R

本日は日曜日(^^)
オイル交換が続いた感じでございます

今週はお預かり2台 

エンジン慣らし完了後の33Rもバッチリセッティングで
納車

ブースト 1,6K、ポンプ1機なので(^^

33r

EVCのマッピングもあったので、パソコン2台もって
セッティングはちょっと疲れます

イヤホンで耳キンキンするし
しかし、、今回のエンジンはいい音(^^

カムは280 10,9リフト
圧縮比は9 ピストンはコスワース 
キャリロコンロッド 

エキゾーストもかなり振ってやって
排圧見ながら調整ですね、
V/Pもカツカツ気味なので、あまり無理はしてませんが

という事で
タービンはNISMOの1mmチップ抜き
排圧落とし気味にして、点火でぱりぱり持っていく、、、

自分好みのセッティングでございます

パイピングもツインエントリーで製作
I/Cサイドタンクもツインエントリー

エアクリナー内も大きめのファンネルが製作してあります
吸気の音は結構デカイ感じです

33R

ツキもいいし、
結構な加速するしホントいい車に仕上がっております

バリバリ楽しんでもらえると、うれしいですねー(^^)


((おまけ))

先月白内障の治療をしたモトミの目の経過があまり宜しくなく、、
作業にも若干支障をきたしております

皆様ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
そんなモトミなので
油っこい食事を避けているのですが

なぜか
この日はバーミアンでホイコーローSET
しかも、モトミは暑い物と辛い物が苦手
なのに、、、コレ

motomi

すっげー、、、時間がかかりました(−−)

Posted by waruzo at 18:42:28 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)