November 19, 2009

ドラッグファイター

お疲れ様です(^^)

今日はホント寒い感じ

そして、この寒いなか、昨晩は

vsine

ストリートゼロヨンみたいな感じでしょ?(^^)
dookiesのkomiya氏とrisingのitou氏
おっさん二人でストリートゼロヨン見てます、みたいな写真ですが

これは、昨晩行われた Vシネマで製作中の

((ドラッグファイター))

の撮影、JDDAの最終戦の時も撮影していましたが
今回は大黒のストレートでロケ
1kくらいクローズドにして撮影でした

思ったより結構大がかり
おでんとか、食べ物も沢山あったし(^^)

vsine2

女優さんもいましたが、前から取りそこねました
自分的にはVシネだから 翔さんがいるのでは(^^)

とちょっと期待していましたが、やっぱいねーし、、、


とにかく、ゼロヨンを一本走るシーンだけでもあれだけ
色々撮るんですねー、カット割ってやつ?

自分もギャラリーでちょっと演技しちゃいました
車が走ってる感じで、目で追って残念な感じで見る
ギャラリー、、みたいな感じ?

しかし、周りにはJDDAで見た顔も多い

vsine3

横にいたのは、、、R30の、、、
そして、blacklineのお客様も一緒に行ってきました

vine4

naraさんとokadaさん 実は他にも来ていただいたのですが
自分も用事で遅れて行ったので、その間にロケ場所が
わからず帰られてしまいました、

工業団地内の守衛さんに入れてもらわないと、その場所は
解らないような場所、、、

もっと場所を細かく説明できていれば、皆さんこれたのですが

ホントご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした
m(__)m

とにかく、自分達はあまりに寒いし、
お客様も仕事もあるので、2時くらい?かな、帰宅

撮影は朝までやるようでしたので、

車を提供している
SAURUSのとっくりさん、ホントお疲れ様です、
毎日ロケに付き合うようで、仕事もあるし大変ですよねー

次は12月に仙台のDRAGコースでオフィシャル交えてロケが
あるそうですので、時間があればまた行ってきます(^^)

Posted by waruzo at 13:15:15 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)