July 17, 2009

チューニングパワーズ2009

こんにちはー

blog連続書き込み、めずらしーでしょ?

昨夜は蒸し暑い中セッティング

z33

NAですが、バッチリ ギュンっとくるように
仕上げました(^^)

サクションBOXも作ったので吸気音のグオーン、みたいな感じ
いいじゃーん 

しかしマフラーがイマイチなのか、、
点火進めるとやっぱいい感じになるのですが、

やっぱちょっとノックが厳しい

車も重いし、ノック限界低い車なので
上と中間はあんまり点火進まない

リタードしても飲まないし、やっぱ進めたい
ていうかやっぱ進めたほうが飲みますねー 

やっぱもう少しやりたい、かな?


さてさて、

気がつけば明日は 東京流通センターで
チューニングパワーズです

trc

これは去年の映像かな?

今年もblacklineも出展いたします

車両の展示はしませんが、ギア関係など部品系を
出展します、18日 19日ともに
平和島 東京流通センター TRC アールンホールです

日曜日はJDDAの表彰式もありますー

見かけたら声でもかけてくださいねー

Posted by waruzo at 15:23:43 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)