April 28, 2009

GW

こんばんは、

今日も一日良いお天気でした(^^)
明日あたりは準備中の車もセッティングにでれそうだし
お天気ももってくれるとありがたい

皆さんもG/Wに入っているのでしょうか?

明日はFUJIでBERC ドラッグレースですねー(^^)
当店からは出る車両もないのですが、自分も見に行きたかったー
もちろんいきませんので、工場におります
お暇なかたは遊びにきてみてください(^^)

ブラックラインでは4日(月)以外は通常通り営業ですが
音等あまりひどいと苦情がくるので、音がでるような仕事はあまりできない

製作物が多いヤンはかみさんもお休みという事で
連休中にお休みにします

本日は休み前&月末なのかメーカーの営業の方も多いし
ギア製作等のお問い合わせも多い

それと、GW前に上がった加工物をあちこちに出荷なんとなく
バタバタした感じでした

ギアも最後に洗浄してオイルを塗ってラップで巻いて
プチプチにくるんで発送なのですが
数があると何気に手間もかかります、、

本日に発送できなかったお預かり、製作ご依頼のものは
ちょっと納期が読めません

ご了承くださいm(_ _)m

しかし一生懸命削っております(^^)

GIA

材料屋、、焼入れ屋、スプライン屋等々がお休みになり
しかも、景気が悪いせいで連休も長くとるようです、、、


さてさて、エンジン室がちょっと飽和状態、、、
エンジン単体で頼まれる仕事とかが続いたりすると
発送まで、エンジンだらけになったりします

YAN

そんな中ヤンは先日、RB25(VVTI無し R32NA用)を購入、
自分用にRB26の部品を使用してエンジンを製作するそうです、サージタンクなんかも製作しなきゃ、と張り切ってました

早速本日から、仕事のあとネチネチ製作をはじめるために分解してます

あとでこっそり隠し取りしてアップしまーす(^^)

Posted by waruzo at 21:34:38 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)