February 13, 2009

気分転換

こんにちはー

先週はモチベーションが上がりきらない感じでしたが
ずーっと削り物をしてたら、なんだかすっきりしました
(^^)不思議ですよね、、

今週は2台納車もうすでに1台納車しましたので、
残り一台がんばらないとー

昨夜もセッティングバッチリ完了です(^^)

ecu

さてさて

今週も撮影に行ってきたのですが
西川さんとOPTの編集部に集合だったので、いそいそと向かって
いたところ、OPT2オータ君から電話が、、

((今日ミキティーの実家からまた海産物が送られてきたので
きませんか? 焼きますよー))との事だったので

((おおっラッキーちょうど向かってるぜー 撮影早く終わったら
食べれるぜー(^^))

とマジで喜んで 新木場に到着

((おおおおおっうまそー))

opt2

しかし、、到着してすぐに西川さん達と撮影に行かなきゃ、、
小さい貝を2,3個食べて、すぐに出発

(早く戻って食べたいっ(><))

そして撮影完了ー

opt

しかし、、、撮影から戻ってきてのはすでに11時頃、、、

((気を使って残ってますよきっと、))という西川さんの言葉とは裏腹に、、、太田君が赤い顔で、、かたずけていやがった
(−−)



今回の取材はOPT2ではなくてOPTだったのでわざと終わらせやがったんじゃねーか? おいおい、、、ぶつぶつぶつ

しかし、その後その場のノリでカラオケBOXに行く事に、

(太田君とミキティーはたまに男二人でカラオケBOXにいくらしい
、、、ちょっとキモい(−−)

カラオケBOXってマジで何年ぶり?みたいな感じでしたが、忘れ物をとりにきたOPT2の編集長もなんだか行くことになり行ってきました

opt2

熱唱する編集長、、キャバクラ受けしそうな曲ばっかり(−−)
やらしいぜー
(自分は横浜銀蝿ばっかです。。。。)

ドリ天のニシモトさんという女の子?がいたので
野郎とおっさん(石川さんとか編集長とか、)
ばっかりにならなくて爽やかな感じでした(^^)

最初はなんだか、、ノリで行くっていったけど
かったるいな、、、、とちょっと思っていましたが
かなり楽しかった(^^)たまにぱーっと歌を歌うというか
遊ぶのもいい気分転換ですねー

ホント久しぶりに結構飲みました、帰りは4時過ぎ、、
モトミが運転でしたが、眠そう、、、ごめんなさいm(__)m

(ちなみにモトミは自動車唱歌しか歌いません
  ヤンはうるさいくらい何でも歌います)

気分転換、たまにいいなあーと思う一日でした(^^)


Posted by waruzo at 21:38:39 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)