September 27, 2008

今週のblackline

こんにちは、

夕べはちょっと寒いくらいでした
先ほど休憩してたら、寒がりのモトミは缶コーヒーにまだHOTが
ない、とブツブツ文句をいいながら 紙コップにいれて
チン、してた、、、

((秋だね!))と思わず、、、
モトミが紙コップでコーヒーをチンするようになると、
自分は秋をすっげー感じる、、
自分なりの季節の変わり目の変化、皆さんもありますよね?

さて、
今週は本日 週末で2台納車予定、なんだか作業が送れ気味かも
頑張らないと、、、

しかも、自分はレースなどの関係もあり、あまり9月は休んで
いない感じがする、、季節の変わり目なので体調きをつけなきゃ
です、

kouba

エンジン室でも、SRのリフターの加工が完了してシム調整も
完了、バルタイ V/Pもバッチリ調整完了

sr

(^^)

あとはHONDAとRB25、このあと、RB26が待っているので
頑張りまーす

kouba

テスト用のVGは未だ 中断のまま、、、

諸事情で中々進まない
筑波SPLのスカイラインをちょっとずつですが進めないと、、

ミッション仕事もアッシー物で増えていくと、スペースとります
現在、エンジン室からはみ出し、2機ほどは工場のほうで作業です
計測するたびにエンジン室で入れ替えるのですが、重い、、、

今エンジン室の横が倉庫ですが、ここも加工室にしたい

((おまけ))
寒さに強いヤン、実はもう35歳なのにバイクで戸田から通っています、、、流石に今朝と昨夜は寒かったようで、
(うーん、秋ですねー)と言ってました

yan

今納車前の洗車をしていますが、水が冷たいらしい?
です

Posted by waruzo at 13:25:01 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)