August 15, 2008

kaneko氏&オータ君

こんにちはー

今日は、、、、マジで暑かったです(−−;)

事務所がエアコン全開で、37度までいきました、、
うちの事務所には一見家庭用にみえますが、業務用というか
結構冷やせるであろう、エアコンをこっちに引っ越してきた際に

取り付けたのですが、、もちろん新品で30万弱?くいらだと思った
のですが、、、

きかない(ーー#)きかないっ(TT)


マジできかないです、つけた当時
エアコンメーカーに見てもらったら
建物が熱を持ちすぎらしい、、

天井の内張りで50度くらいまでありました、、、
ああ、、、、、、誰か大型エアコンくださいm(_ _)m

さて、本日はOPT2でこの二人が一日おりました

op2

カメラマンの金子氏とOPT2 オータ君

カメラマンの金子さんは、その昔 apがあったころからの付き合い
で 結構熱い ポリシーをもったカメラマンです、

パッと見は、、、
さえないおっさんですが、、ホントカッコいい写真とります、

DRAGが流行っていたころ、、、良く転がって写真撮ってました

さっきも、、、自分が撮った写真を鼻で笑われました(−−;)
撮り方パクってるんですがねー、(^^;)

やはり、ちゃんとした写真は、、、餅屋、、もち屋ですね

さて、本日は、、、取材は取材なのですが、blacklineとは全く関係ないものですが、、オータ君のシルビアがウチで作業中なので、
ここで取材、となったわけです

ota

しかし、結構な作業量な感じもっと簡単に終わると思ったのですがーオータ君 暑い中頑張ってました

その後、OPT2耐久号で走行テスト
(明日のエビスはこれでOPT2耐久です)

s14

なんだかんだで一日終了、、、してしまった

とにかく、お疲れ様(^^)

((おまけ))

別件で撮影がありました、
(顔がテカり過ぎですっ 鈴木さんっ)
といわれましたが、、、暑いんだから仕方ないじゃーん、、、、、

しかし、、結構さわやかに撮ってくれました。
金子さんありがとー(^^)

syuzai

Posted by waruzo at 20:17:23 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)