July 18, 2008

TUNING POWERS!

こんにちはー

いきなりですが、明日 明後日は(19日、20日)
東京流通センターにて、

((チューニングパワーズ))が開催されます
お時間のあるかたは是非見にきてくださいねー(^^)

もちろんblacklineもブースを出しております
今回は横並びで RISING KAZEクラフト HASEGAWA
とならんでおりますので、お気軽に話しかけてくださいねー
ドリフト侍も来ています

という事で今現在 事務所は明日の荷物が、、、、
結構重いです

tp

さてさて
チューニングパワーズの前に納車が2台
一台は33Rで昨日納車
日曜日走行会のお客様のS13何とか本日納車です
間に合った(^^)

s13

HさんのS13はいつもとてもキレイです(^^)

今回製作したオイルキャッチタンクです

oir

円筒計ですが、底面に凸凹のボッチで固定
上部はC字にステン板を丸めて緩衝材を貼り それを2個製作して
両端から止まっています、
これも他と同様、脱着が簡単に可能です(^^)


明日は自分とモトミがいないので、今日間に合ってよかったです
ヤンがお店を開けて一人でおりますので、お近くの方は話相手にでも遊びに来てあげてくださーい(^^)
日曜日はモトミが店番です

それではー


Posted by waruzo at 20:05:06 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)