June 29, 2008

6月も終わりですね

こんにちはー

いやー、今日は雨です!
涼しい、、、、ちょっとうれしいですが、
やっぱ ジメジメします

さてさて、今週は何とか2台納車完了しました(^^)
月末ですので、頑張っちゃいましたー

さて、外は雨ですが工場は作業進行中です

エンジン室ではモトミがバリ取り&洗浄中です

enjine

このあたりの作業は地味ですが結構時間かかります
このあと、パーツ並べて、組み始める時が
(さあ やるぞっ!!)って感じで楽しいひと時がまっています
(^^)

ヤンはワンオフ物製作中

icnasi

最近は上のようにコアのみからサイドタンクから製作する事が非常に多いです

こうすると、形状や容量など自由に設定できるので、結構良い
感じになります  いつもは3層タイプばかりなのですが、今回は久々の2層タイプです

その他の周りのパーツの取り付けも考慮してステーなどを思考錯誤中、

ic

こんな風にいくつかステーを製作しては置いたりつけてみたりして
様子を見ていきます、今回は何回くらい製作やり直しになるか、、

ちなみにヤンは結構ダメだしに弱いので、ダメだしすると結構
凹みます(^^)

という感じで6月も終わり、、、来月はイベントなども多いので
頑張らないとです

それではー

Posted by waruzo at 12:27:41 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)