June 17, 2008

TRUSTゼロヨン

こんにちはー。

今日も暑いです(−−;)
仙台、龍ヶ崎と続き、真っ黒です

という事で先日はTRUSTゼロヨンの為
茨城の龍ヶ崎飛行場に行ってきました

今回、当店からは2台、TさんとHさん
二人とも龍ヶ崎は初めての走行です

久しぶりの龍ヶ崎(^^)
晴れてよかったのですが、、、
なんと、計測器が故障で、ツリーも動かず 計測もできず、、
という事で、TRUST&TRUST森村さんの機転で
急遽、トーナメントに、、しかもスターターは人間が、、
そうストリートゼロヨンのように、先にゴールした者勝ち
になりました、

壊れた物は仕方ない!最初はがっかりしておりましたが
ストリートゼロヨンもほとんど無くなった昨今
初めての横の車との競争ー、という事で結構楽しめたようです

森村さんTRUSTのみなさんありがとう(^^)

という事でまず
33GTRのHさん

33r

エンジン I/J タービン等ノーマル カムは272です
以前ノーマルカムでノーマルブーストで、
仙台に行った時走行したら13秒フラットくらいでしたので、今回
ちょっと楽しみでしたが、タイムがでない、しかし、初めての
競争形式、結構楽しかったみたいです

もう一台は、全く初めてのTさん
ステージア 25TのA/Tです
エンジンノーマル、GTRSタービン 850ccI/Jです

sutejia

Tさん棚ぼた的ではありますがトーナメント2位だったようです
おめでとうございます(^^)

T

今回は、タイムシートも無かったので、あまりアドバイスもできませんでしたが、ちょっとずつ何かをつかんでもらったようで
しかも、結構楽しかった感じですので、よしとしましょうー
次回への課題もできました(^^)

さて、飛び入りでもう一台

oota

OPT2の取材で来ていたOOTA君!
先々月くらいにZ32エアフロの代わりにTOYOTAのエアフロ
に変えて(OPT2 5月号を見てね)セッティングをしてから初めてゼロヨンは初めての走行です、これもエンジン タービン共にノーマルですが、ブースト1Kくらいでトルクが43Kでています

カーボーイの車と対決、カジさん(旧OPT2編集長)と見ていましたので、負けなくて良かったねー(^^)

oota2

という事で、暑かったけど、楽しい一日でした
次回は9月13日(土)です、今回急なことと日程が延期されたこと
で参加できなかった方もぜひ次回は参加してみてください
結構面白いですよ(^^)

((おまけ))
OPT2の取材できていた、藤井カメラマン、今回のblogの画像は
全て自分の携帯で撮影したのですがプロが携帯で、撮ると?

fuji

うーんやっぱ違いますねー(^^)
カッコいいです

それではー

Posted by waruzo at 16:26:59 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)