June 10, 2008

jdda round2

こんにちは

いやいや、本日は良い天気で非常に暑いです(−−;)

なんだか疲れ気味、、、先日はJDDA ROUND2の為に
仙台ハイランドに行っておりました、

今回は オフィシャルチーフの長谷川さんも
お台場のD1に行かねばならず、欠席 伊藤さんも自分のサニー
を走らせるので精一杯、

rising

こんな感じでー
カザマさんは、色々あってどうしてもこれず、、、
という事で
今回はオフィシャルが少なくちょっときつかったです

今回は、ほぼ悪恥部(アクティブ)の小林さんと二人
小林さんも つや消し号にのっている鈴木さんのメンテもあるので
大変そうでした

suzuuki

この車がそうです、汚くみえますが、、、ハケ塗りの黒なので
ホントに汚いです、 ちなみに写っているスターターは自分です

PROクラスのスターターは難しい、、、緊張するし、暑いし、
耳痛いし、、、毎回スターターをしている長谷川さん、、、
変態かもしれません、、、、

つや消し号は9,5秒クラス
前回からミッションをレースグライドに変更したのですが
コンバーターの容量が小さく スタートでブーストが上がる
まで時間がかかる、、という感じで 苦労していました

タイミングがとれないので、レースができず、辛そうでした

kobayasi

見守る小林さんて感じ?です(^^)

そして まだ (のっぺらぼう) でした エスコートのスカイライン

es

中はこんな感じです

es2

オリジナルのフレームですがホント良くできていて色々勉強になります、

シュートをたたんでいるのが
最近、、意外なところで会ったりする宮野さん

es3

向こうに写っているのがドライバーの あんどうさん
毎回 フル参戦です、今回は8秒2台を連発です

GOUDAさんも今回は8秒入りならず、ホント残念そうでした、、
WESTから来ていた 小林さん わたなべさん お疲れ様でしたー

今回は台数がちょっと少なかったですが、面白いレースでした(^^)

第3戦は9月ですが、みなさんも是非見にきてみてくださいね

PS:エスコートの塩原さんにうちのH/Pの書き込みでミッションのリンケージが変るのを当てたんだから、ご馳走しろといわれました、、がっ!
今年も8月のD&Sナイトのオフィシャルを頼まれたのでチャラで
お願いします


Posted by waruzo at 13:11:37 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)