May 24, 2008

暑いですね!

こんにちはー、暑い、、、、あついっ!!!(−−;)

先に告知ですが、本日5月24日に見込まれていました
TRUSTゼロヨン IN竜ヶ崎ですが
天候不良の為、6月14日に延期となりました 昨日の夜に電話を
もらったので、あわてて電話をあちこちに、、、
という事で6月14日ならでれる!という方は是非お申し込みくださいねー、次は9月までありませんので(^^)


この暑いなかですが、、
先日 用事で某県の某所に行ってきたのですが、、

マジで凄い、、、所でした
画像は載せませんが、

持ち物の倉庫が多分、、、ワンフロア2000坪以上はありそうな
ところです、そこに台数ははっきりわかりませんが、、
世界の名車(ホントに名車)がぎっしり、、、

その大半がフェラーリとポルシェです、
まじで50台以上は確実にあります、100台以上かも?
広すぎて数える事もできませんでしたが、、

一般的な博物館といわれる場所の何倍かの台数でした、、
世の中には、、、マジで凄い人がいるんですね、、、
ビックリしました

さてさて、

ブラックラインもちょっと混み気味ですが
時間もかけないといけないので、あせらずじっくり作業しています

この32GTRがそろそろ完成です
この車のエンジンは中が酷かった、、、のでやっとここまで来たって感じです  

kouba

パイピング サクション製作して、インジェクターとポンプも交換
その他こまごま製作

32r
セッティングはブースト1,4kで 後はその他もろもろ点検や調整が残っております

set

さてさて、暑いですが頑張らなきゃー

Posted by waruzo at 13:11:26 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)