March 26, 2008

パワーチェック

こんにちは、

先週から、OPT2の取材でS14を預かって作業をしていたのですが
昨日は レースウヲーズ様のシャシダイナモをお借りして
最終的にパワーチェック&取材に行ってました

racew

くにたけ様 レースウヲーズにの皆様毎度ご迷惑をおかけして
すいませんm(_ _)m
そして、帰ってきて、色々なんだかんだしてたらH/P更新できなかった、、

今回作業した車は OPT2オータ号

o-ta

この車は元々、ぼろい2層のI/Cが装着されている以外はノーマル
だったのを、ブラックラインでセッティングした車ですが
EXマニ エクステンション I/J ポンプ ポンプ配線 
一部配管 レギュレーター くらいの仕様で 加圧は1Kですが
結構小細工してあります

パワー&トルクは次号のOPT2でも見てね(^^)
トルクは結構でてますよー
先月はオータ君の運転ではないようですが(笑)
筑波を1分6秒台でも走ったそうです
しかし、、11万キロオーバーのノーマルエンジン&タービン中々
もっています(^^)

さて、今回の取材の内容はこれ

1j

これで解った方はなかなか するどいっ わかりますか?

最初、カジ編とオータ君に言われた時もあまり意味がないんじゃ、、と思っていたくらいなので、自分も初めてでしたので
意外と手間、、、でした

s14

しかし、、ちょっとでもオータ君のつぶらな訴えるような目に
答えないとー、オータ君はホントにこのS14、そしてチューニング
が大好きなのです(^^) マジで

そして 結果は!!

syasi

次号のOPT2をご覧になってくださーい
(実はオータ君に止められた、(書かないでくださいね!)って)

最後にヒントですが
解った人はわかったと思いますが一応、、

eafro

これです(^^)

それではー

鈴木

Posted by waruzo at 13:04:37 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)